新年あけましておめでとうございます2016

SONY DSC

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(__)m

年賀状を頂きました方、ありがとうございました!今年は喪中だったので、この場をかりて御礼を申し上げさせて頂きますm(__)m

このブログも18年目です。昨年も、このブログを御覧頂いたり、フェイスブックやツイッター上で「いいね!」やシェアして頂いたり、ありがとうございました。

このブログ、結構細長く続いているんですよ(^^ゞ

さて、年末のお話!!

29日はピアニストの新納さんと初合わせを行いました。初合わせが1番緊張するんですよね。楽器屋さんの前で弾く次に緊張します。

そしてその後、月曜からアメリカに行く為の準備を行いまして、成田空港にトランクを送るため、QLライナーという空港宅配会社を予約しました。しかしながら、

30日、レッスン納め。15時から18時で、前日パッキングをして集荷をお願いしていたQLライナー、佐川急便が集荷に来ないのです。こういう事もあるんだ。と時間を少々無駄にしました(悲)

夜は、高校時代の友人たちとの忘年会に参加するため、横浜まで行きました。

その中、コンサートスタッフを務める友人が、来年行う私のリサイタル(以下参照)の受付周りを、数人の仲間を集めて手伝ってくれる事を了承してくれましたm(__)m本当に有難いです!

今回は、前回お手伝い頂きました生徒さんや、生徒さんの親御さん達には、ごゆっくり御来場頂けるかと思いますm(__)m本当に前回は、有難うございましたm(__)m

31日、QLライナーに問い合わせをしたところ、とても謝られて、午前中に集荷が来ましたm(__)m私としては、間に合えば良いので、あそこまで謝られなくても良かったのですが・・。そして、年末掃除とブログ作成を行い、コミカレの上司である、田邉さんと後楽園のラクーアで温泉に入りながら、色々と来年の会議や打ち合わせをしながら過ごしました(^^ゞ

この年末は、飲めないお酒を結構飲みました・・。少々気持ち悪い・・。鍛えられるのであろうか。

明日は、曽根さんと打ち合わせをして、4日にアメリカ・ポートランドに発ち、ロサンゼルスとホノルルに行き、13日に日本に戻ります。

今年も、沢山皆様に迷惑を掛けると思いますが、皆様をより楽しく、しあわせに出来るよう最善を尽くしますので、何卒よろしくお願い致します!


2016_PROGRAM_DESIGN-01

今年は、1番大きい演奏会!「第6回西谷国登ヴァイオリンリサイタル@浜離宮朝日ホール」を行います。

・出演 西谷国登(Vn) 新納洋介(pf)
・日時 2016年5月7日(土)13時開場13時半開演予定
・場所 浜離宮朝日ホール 音楽ホール
・曲目 フランク作曲:ヴァイオリンソナタ 他
・後援 一般社団法人日本クラシック音楽コンクール(株)エス・ツウ、(株)サーベル社 他

そろそろ、本格的にチケットを売り始めたいと思います!皆さんのお申し込み、御来場楽しみにお待ちしております!

baitai直接Eチケットはこちら

こりっちでも宣伝されたいます。詳細はこちら

ファミリーマートでの購入も出来ます。

※生徒さん達は、私から直接購入して頂きたいのですが、今回はイープラスとチケットを分けていて限りがありますので「早目に」直接購入の旨をお知らせくださいませ!(勿論、イープラスで購入されても構いませんが、その際は「必ず」御来場頂ける旨をお知らせ下さいませ!)

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG