ヤマハ銀座店でCD発売開始のお知らせ!

ヤマハ・銀座店にて、ピアニストで国立音大講師の新納洋介氏と制作しました2枚のCDが発売されました!!㊗

そして、なんと期間限定で面出しを行っていただきました!!!嬉しすぎる(^^)

ご尽力いただきました、ヤマハ銀座店鍵盤営業課・斉藤様に感謝申し上げます!また、斉藤様を紹介して頂き、今回の機会を作って下さった新納さんに感謝申し上げます!m(__)m

東京・日本の中心地であるヤマハ銀座店に自分のCDを置いて頂き、とても嬉しいです(^^ゞ

来年3月には、ヤマハ銀座店のサロンでのリサイタルも予定しております!詳細はお待ち下さい!m(__)m

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG