「こどもまなび☆ラボ」取材!

image
image

今年2度目の取材を受けました!

今回は、「こどもまなび☆ラボ」(以下参照)さんで、ヴァイオリンレッスンについての取材でした。

教育論など思った事を、兎に角お話させて頂きました。来てくださった方々が素晴らしく、とても楽しくお話しさせて頂きました!

ご紹介くださり機会を作って下さりました竹内様、そして取材にお越しくださいました岩川様、大住様、阿部様に感謝申し上げます(^^)完成が楽しみです!

9月の配信で、4回連載予定みたいです(^^)是非お楽しみに〜!

https://kodomo-manabi-labo.net (こどもまなび☆ラボ)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG