音楽著書【ヴァイオリン自由自在】を出版発売決定!

遂に発表します!このたびは、音楽書籍「ヴァイオリン自由自在」(春秋社)を出版するはこびとなりました。これで、愚痴日記、教本4冊と続き、6冊目の著者本です!

この本は、初心者から上級者まで特に、中級者や、小さい頃や一度楽器を辞めてしまい、再開したい方にオススメです!

そして、基本から応用編までのテクニックを整理して、テクニックを理論的に頭に叩き込みたい方、そして練習のやる気、モチベーションを上げたい方に読んで頂きたいです。

是非この本を購入して読んで頂き、基礎の理解を深めて貰えればと思います。 教本は、流石に電車の中で広げられませんが、今回の本は、通勤や待合室、どこでもヴァイオリンのテクニックを頭の中でイメージトレーニング出来る本です! また、練習の仕方や、練習のやる気向上方法、やる気が出ない時の方法なども紹介しております。ご購入ご検討よろしくお願い致します!m(_ _)m

事前予約はこちら!(Amazon)

また本の補足解説として、連動出来るよう現在動画とウェブサイトを現在製作しております!まだ、ベータ版で仮ですが、是非観てもらえればと思います。

【公式】ヴァイオリン自由自在 オフィシャルウェブサイトβ版

ヴァイオリン自由自在PVです!※表示デザインはまだβ版で仮のデザインです。

ヴァイオリン自由自在

音楽書籍ヴァイオリン自由自在が発売されました!

「ひたすら練習」から解放される日。もう小難しい理屈はいらない!テクニックの上達も練習の工夫もできるだけ簡略化して実践してみよう。テクニック修得とメンタリティを総合した学習のヒントです!

コメントを残す