浜離宮朝日ホールでのリハーサル|遂にR.ハケン教授来日へ!

2度目のリサイタルリハーサルは、浜離宮朝日ホールで行いました。

まずは、リハーサルの模様をショート動画制作したので御覧ください!

浜離宮朝日ホールリハーサル室では、リサイタルの練習としては初めてですが、以前ハチャトゥリアンのヴァイオリン協奏曲を弾いた際に、浜離宮で練習したことがあるので少し懐かしかったです!

第2回目の練習も、共演者の皆さんが熱心に色々とアドバイスしてくださり、次回のリハーサルに向けて良い練習ができたと感じています。次の練習も浜離宮朝日ホールで行います。もちろん、私も緊張していますが、ますます楽しみになってきました。やはり、合わせる楽しさは音楽の醍醐味ですね!

また、動画で紹介したように、プログラムに皆さんのサインをいただきました。終演後、出演者全員でサイン会を行いますので、是非お越しください!

そして、イリノイ大学教授、5弦ヴィオラ奏者、R.ハケン来日のお知らせ。

訪日した初日の模様をショート動画制作しました!御覧ください。

何年も私と日米で演奏交流をしているルドルフハケン教授が、遂に9月19日火曜日、シカゴオヘア空港から成田空港に到着して来日しました。今回は、2台の楽器が必要なため、息子さんのニコラスも一緒に来ています。

来日1日目は、時差ボケやフライトの疲れから少し休んでいます。練習は明日から開始します!

ハケン先生の来日中は、私のリサイタル公演や、手塚貴子さんとの1日3回のライブ、そして公開レッスン(マスタークラス)も行います。ライブのチケットに関しては、手塚先生(tacacobr@gmail.com)まで希望枚数を添えてお問い合わせください。公開レッスンの聴講は、生徒とその親御さんのみとなりますので、ご希望の方は直接私までご連絡、あるいはお声かけください。

さて、リサイタルまで残りわずかとなりました。前売りチケットは当日よりもお得になっておりますので、お早めにご購入の上、ご来場いただければ幸いです。チケット予約はこちらからどうぞ!

最後に、皆様のご来場を心より楽しみにしております。

今後のリサイタル情報は、公式ツイッターアカウント「X」でご確認いただけます。毎日更新中です!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG