大人の部|マスタークラス(公開レッスン)2023冬

大人の部・マスタークラス(公開レッスン)2023

2023年1月7日、新年一発目のイベントは、大人のマスタークラス。と言っても、私の生徒からは山西さんと遠藤さんの二人で、当教室と非常に赤い糸!?で結ばれている九段下樂芸団から団長の千葉さんと副団長?の五ノ井さん、合計4人がマスタークラスを受講されました!

まずはじめに、準備から進行くださりました新屋さん、プログラムを制作くださりました秋山千尋さん、ピアノ伴奏を引き受けてくださりました柴宮さん、遠藤さんにお礼申し上げます。

ゲスト講師は、前回から引き続き、今回も手塚貴子先生に来ていただきご指導いただきました。

指導内容は、曲のテクニックから、身体の使い方、音の出し方、音楽表現まで幅広くご指導いただき、受講生の皆さんも満足の2時間でした!とても和やか且つ集中力のあるマスタークラスでした。手塚先生ありがとうございました。

最後の千葉さんのレッスンは、やはり面白く、皆さん笑いの絶えない公開レッスンで素晴らしかったです!

また、次回が楽しみですね!

秋山氏制作プログラム

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG