東京のバイオリン教室|西谷国登流・楽しみながら学べる音楽の世界! ※ChatGPTによるAIブログ

皆さん、音楽とは何でしょう?それはただの旋律、リズムではありません。音楽は情熱、人間の魂を揺さぶる言語、そして生涯にわたる旅です。その旅の一部を、クニトInt’lストリングスクール(KISS)とともに歩んでみませんか?当教室はお子さんの音楽的成長と旅をサポートします!

東京のバイオリン教室、バイオリンを通じて笑顔と友情が生まれるクニトInt'lストリングスクール。西谷国登の独自の教育方針により、生徒たちは楽しみながら技術と人間力を培います。

クニトInt’lストリングスクールは、2011年に世界的なヴァイオリニスト、西谷国登さんいよって開校しました。私たちは東京都練馬区の美しい石神井公園を拠点に活動し、初心者から音楽大学卒業生、さらには国際的な背景を持つ生徒たちまで、あらゆるレヴェルの生徒たちが我々と一緒に学んでいます。

独自の教育方法

西谷先生の教育哲学は「楽しく熱中していたらいつの間にか上達していた!」です。そのため、私たちは教育方法に柔軟さと国際的な視野を取り入れ、生徒が楽しみながら学べる環境作りに力を入れています。

質の高い教育と充実した体験

私たちは音楽の楽しさと熱意を生徒たちに伝えることに力を注いでいます。西谷先生の指導のもと、生徒たちは自身の能力を最大限に引き出し、多くのコンクールやオーディションで成功を収めています。海外の有名な教授や演奏家を招いて公開レッスン(マスタークラス)を開催し、生徒たちに国際的な視野を持つ機会を提供します。

オンライン教育の活用

最近では、私たちは海外の生徒に対してもオンラインレッスンを提供しています。このようにして、地理的な制約を超えて音楽を学ぶ機会を提供しています。

仲間意識と楽しみ

クニトInt’lストリングスクールでは、師弟関係も生徒同士も仲良く、笑い溢れる雰囲気を大切にしています。私たちの教室は、楽しさもレヴェルもポジティブでファーストクラス!それが私たちの最大の自慢であり誇りです。

音楽を愛し、成長を求めるあなた。私たちと一緒にこの旅を歩みましょう。クニトInt’lストリングスクールで、一緒に音楽の旅を始めませんか?

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ヴァイオリン演奏のコツをつかむ「ヴァイオリン自由自在!」

「ひたすら練習」から解放される日…。もう小難しい理屈はいらない。テクニックの上達も練習の工夫もできるだけ簡略化して実践してみよう。テクニック修得とメンタリティを総合した学習のヒント。

CTR IMG