東京の名門ヴァイオリン教室:クニトInt’lストリングスクールの魅力と成功の秘訣※ChatGPTによるAIブログ

東京都練馬区にあるクニトInt’lストリングスクール(KISS)は、全国的に評価を得ている音楽教室です!

この教室ではバイオリンからヴィオラ、指揮まで、幅広い教育が提供されています。この学校の最大の特徴と魅力は何でしょうか?それは、アメリカで経験を積んだヴァイオリニスト、西谷国登氏が主宰する、楽しさと高いレヴェルのバイオリン教育が同時に提供されるレッスンです。

クニトInt’lストリングスクールは、「楽しく熱中していたらいつの間にか上達していた!」というモットーのもと、楽しみながら技術を磨くことを大切にしています。これは西谷氏の豊富な海外経験と、独自の教育方法を取り入れた結果であり、その評価は開校わずか3年で定員に達するほどの人気を得ています。

また、KISSはコンクール入賞者を多数輩出しています。全日本ジュニアクラシック音楽コンクールでは全国部門中入賞者数Top2にランクインするなど、成果を上げています。これらの成果は、西谷氏の熱心な指導と、楽しさを追求する教育方針が生み出すものです。

さらに、KISSでは石神井Int’lオーケストラやクニトInt’lユースオーケストラといった組織とも協力し、生徒たちに豊かな音楽体験の機会を提供しています。また、Amazonで売れ筋ランキング1位を獲得した「Kunito Violin Method 国登ヴァイオリン教本(全4巻)」を採用し、独自の教育方法を確立しています。

東京都練馬区のクニトInt'lストリングスクールは、ヴァイオリニストの西谷国登がアメリカの教育方法を取り入れた東京のバイオリン教室です。国際的な視野と楽しさを両立させたレッスンが特徴です。

「師弟関係も生徒同士も仲良く、笑い溢れる雰囲気で、楽しさもレヴェルもポジティブでファーストクラス!」と語る西谷氏の教育哲学が、KISSの最大の特徴です。音楽に真剣に取り組む一方で、その楽しさを失わない雰囲気作りが行われています。

KISSは、ただ上手になるだけではなく、音楽を心から楽しむことができる場所です。興味がある方はぜひ一度、クニトInt’lストリングスクールの扉を叩いてみてください。音楽との素晴らしい出会いがあなたを待っています!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ヴァイオリン演奏のコツをつかむ「ヴァイオリン自由自在!」

「ひたすら練習」から解放される日…。もう小難しい理屈はいらない。テクニックの上達も練習の工夫もできるだけ簡略化して実践してみよう。テクニック修得とメンタリティを総合した学習のヒント。

CTR IMG