東京の一流バイオリン教室 「楽しみながら成長!」西谷国登主宰・クニトInt’lストリングスクールの魅力 ※ChatGPTによるAIブログ

こんにちは!

今日は、みなさんが次のバイオリンのステージに進むためのおすすめな教室をご紹介します!

その名も「クニトInt’lストリングスクール(KISS)」です。練馬区石神井に位置するこの教室は、初心者から音楽大学卒業生、さらには国際的な生徒たちまでが学び、成長している場所です!

KISSは、2011年に著名なヴァイオリニスト、西谷国登さんが開校しました。

西谷先生はアメリカでの経験を活かし、楽しく学びながら自然と上達するという教育方法を取り入れています。教室のモットーは「楽しく熱中していたらいつの間にか上達していた!」。このアプローチのおかげで、3年で定員に達するほどの人気教室となりました。

2014年には、クニトInt’lストリングスクール (KISS)に名称を一新し、指揮教室や室内楽(アンサンブル)教室も新設しました。また、KISSは海外から有名な教授や演奏家を招いて公開レッスン(マスタークラス)を開催し、国際的な音楽交流も活発に行っています。

西谷先生は数多くの優秀指導者賞を受賞し、その成果は生徒たちのコンクールやオーディションでの成功となって現れています。2022年には、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールで全国部門中入賞者数Top2にランクインするなど、KISSの生徒たちは常に高いレヴェルを維持しています。

また、KISSはただのバイオリン教室ではありません。師弟関係も生徒同士も仲良く、笑い溢れる雰囲気で、楽しさもレヴェルもポジティブでファーストクラス。そんな理想の教室であることが、KISSの最大の自慢であり誇りです。

東京のバイオリン教室、西谷国登主宰のクニトInt'lストリングスクールは、楽しみながら本格的にバイオリンを学べる東京の教室です。初心者から上級者まで、すべての生徒が成長できる環境がここにあります。

このように、クニトInt’lストリングスクールは、高い技術力と楽しみながら学ぶ喜びを同時に提供する、東京で最高のバイオリン教室です。音楽とともに人生を豊かにするために、ぜひKISSで一緒に学びましょう!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ヴァイオリン演奏のコツをつかむ「ヴァイオリン自由自在!」

「ひたすら練習」から解放される日…。もう小難しい理屈はいらない。テクニックの上達も練習の工夫もできるだけ簡略化して実践してみよう。テクニック修得とメンタリティを総合した学習のヒント。

CTR IMG