Kanto Plain Honor Orchestra

写真撮影・Tai Dirkse
先週金曜日、関東中のインターナショナルスクールで選ばれた生徒達が集まって出来上がった、「Kanto Plain Honor Orchestra」の指揮をして参りました。
曲目は、モーツァルト(K.136)とメンデルスゾーン(弦楽交響曲8番)とベートーベン(プロメテウス)。演奏会場はSt. Mary International School。 (以下)写真撮影・Kevan Kosobayashi

多目的ルームだったので、演奏するには難しかったのですが、生徒さん達が踏ん張って奇跡を起こしてくれたので、上手く行ったのではないかな?と思います。大勢のお客様もいらっしゃって本当に有り難かったです。コンサート最後に頂いた、生徒さん達からの色紙(特に内容!)がとても嬉しかった。
また、関東中のインターナショナルスクールに通う音楽の先生達と知り合う機会も持てて、良かったです。

4月11日に、アメリカンスクールKevan先生がお休みされるので、またASIJにて代講をする予定です。楽しみです。
それでは、新しいブログになっての第1回目の投稿、読んでくださり有り難うございました!

クニトオケ団員募集

クニトInt’lユースオーケストラでは現在弦楽器のヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスが演奏できる団員を募集しております。興味がある方は、ぜひお問い合わせください!お待ちしております。東京・練馬区・石神井公園にて隔週練習を行っております!

コメントを残す