人生初期の写真

IMG_2664.PNG最近、写真で年齢を当てるサイトがあります。

私が赤ん坊の頃の写真を見つけました。

早速、写真をウェブに読み込んで何歳か調べてもらうと。

2歳。ふむ。

たぶん1歳ぐらいだと思うので、そこまで変わりません。

足が柔軟性が有り、本を生意気に読んでます。しかも良いカメラ目線です。

IMG_2665

次の写真です。

まだヴァイオリンをはじめて間もなくです。

5歳なのですが、なんと顔年齢を調べてみると5歳となり、年齢相応になりました。ふむふむ。

しかし、靴下が左右逆なのを見ると、この頃から私はこうなんだ。と周囲に言われ。(怒)

ヴァイオリンの持ち方は悪く無いですが、弓の持ち方はアカンですね。参考にしてはなりません(笑)

 

IMG_2667では、最後に現在の私の写真。

これで、分かりました!

このウェブサイトは信用ならないですね!!

実年齢がひとまわり以上も上。ひとまわりでも全然足りないくらい。

なんなんだ。このウェブサイトは。

どういう基準で判断しているのですかねぇ(怒)最近のテクノロジーはお世辞を知らないから、ダメです。

 

 

 

それでは、みなさんが明日もしあわせでありますように!

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG