【速報!】日本で唯一の弦楽器雑誌「サラサーテ」2023年10月号表紙巻頭ページ掲載!祝&メイキングPV動画付!

日本唯一の弦楽器雑誌「サラサーテ」(せきれい社)の2023年10月号に、表紙&巻頭で掲載していただきました!

巻頭には、私のインタビューが数ページにわたって掲載されています。是非、手に取ってご覧ください!

セキレイ社、「サラサーテ」佐瀬様、原口様、とスタッフの皆様、撮影してくださりました井村様、ヘアメイク担当してくださりました築山様、そしてサポートくださりました皆様に感謝申し上げます!

購入は、全国の書店や楽器店、オンラインストアで可能です。主なオンラインストアは以下のとおりです。

表紙の撮影は、表参道の有名スタジオ「アーニーズスタジオ」で行われました。撮影のメイキング映像も制作されているので、ぜひご覧ください!

また、今回のサラサーテ10月号には、私が別の記事も執筆しています。以前、クニトオケを特集していただいた際、練習していたホルベルク組曲についての演奏解説を寄稿させていただきました。

さらに、下倉ヴァイオリンの選定宣伝も掲載されています。サラサーテを多くのページで埋め尽くしており、ぜひ多くの方に手に取っていただきたいです。

9月23日に浜離宮朝日ホールで開催するリサイタルでは、サラサーテも販売します。購入者にはサイン会も実施します。既にお持ちの方ももちろん、サインさせていただきますので、リサイタルにぜひ持参してください!

第11回西谷国登リサイタル情報!

日時: 2023年9月23日(土休|秋分の日)14時開演予定
会場: 浜離宮朝日ホール 音楽ホール
出演:西谷国登・新納洋介・ルドルフハケン・クニトリサイタルオーケストラ
チケット購入はこちら

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG