発表会ホール予約の苦悩・サンパール荒川予約完了!

img_6876発表会が終わると、翌年のホールが例年既に決まっています。

すぐ次の年に向けて発表会の準備がすぐはじまります。

なのですが!!!!今年は、ホール取りが想像以上に苦しめられました(/_;)

毎年、発表会のホール取りは、余裕を持って9月からはじめています。

ホールは抽選で当選すれば予約出来るのですが、この三ヶ月間嘘のように落選続きでした。

ゆめりあも、かつしかもお目当てのホールは、いっぱい。清瀬けやきホールも、突然今年から人気が出て取れない。

他のホールも抽選時期が過ぎると全て埋まっている状態。img_6870

 

そして苦悩の末、やっと辿り着いたのが、下町色溢れる「サンパール荒川」です!!2017年10月29日だけ全日しっかり空いておりました!!ラッキーでした。他は埋まっていまして、本当にギリギリセーフ。

 

小ホールは、シャンデリアが沢山あり、高い舞台があります。

響きも中々。ロビーが広く、クロークの場所まであります。

最寄りの駅は、京成町屋駅や三河島で、徒歩10分程度。ちんちん電車である都電が1番近いです。かつしかシンフォニーヒルズよりは近いかなと思います。日暮里、西日暮里からバスを使えば、目の前でほぼ降ろしてくれます。

 

という事で、すぐに予約して支払いを完了してきました!!(^^ゞ

 

来年の発表会は、2017年10月29日日曜日サンパール荒川で決まりです!

 

ここで皆さんが演奏される事、とてもとても楽しみです!!(^^ゞ

ヴァイオリン・ヴィオラレッスン@Kunito Int'l String School

【クニト Int'l ストリングスクール】
西武池袋線 石神井公園駅 徒歩4分

三度の飯よりヴァイオリンを教えることが好きな講師が指導しております。レヴェルは、初心者から音大卒業生、コンクール入賞者まで!そして、世代は子供から大人まで!
皆様もレッスン申込みを楽しみにお待ち申し上げます!

コメントを残す