2020年!謹賀新年!Happy Happy New Year!

明けましておめでとうございます!本年もよろしくおねがいします!

年末である昨日12月31日は、まずスター・ウォーズ・エピソード9を観るため、池袋に新しく出来た映画館「Q Plaza」(上記参照)を訪問しました!

新しい映画館だけあって、寝ながら観れるソファーがあったり、上級席?があったり、カースト制度か!?と思うような感じで若干お金を払ってでもその席に座りたいところでした。ですが、私の席も、中央ど真ん中でとても良い席でした!チケットを取って下さった田邉さんありがとうございました。

そして、スター・ウオーズを楽しんだ後「俺は、ジェダイに来年なる!!修行の旅にでる!」とか意味不明な宣言をしながら!?恒例の後楽園にあるスパ・ラクーアへ行きました。お蕎麦を食べ、ロウリュウサービスやマッサージを受け、グダグダ過ごしました!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG