第57回軽井沢ミュージックサマースクール(軽井沢音楽祭)・参加者募集!2020.8.1-8.5

〜第57回軽井沢ミュージックサマースクール〜 

(New!)※ヴァイオリン参加者の定員人数は10名と少人数です!ご希望の方は、お早めにお申し込みください!既に申し込みをされた方、ありがとうございます!!

暑い東京を離れて軽井沢での合宿を通じて、特訓練習、発表演奏、そして音楽仲間や思い出を作り、この夏、心も楽器も上達しちゃいましょう!!!

今年の夏、軽井沢ミュージックフェスティバルにて合宿を行います。
名門音大教授で、篠崎ヴァイオリンでも有名な篠崎功子先生と入れ替えで、ヴァイオリン講師を務めさせて頂きます。私「西谷国登」は、8月1日から8月5日までのAコースのヴァイオリン講師を担当します。軽井沢音楽祭コンサートでも演奏予定です。そこで、Aコースの合宿参加者を募集致します!

フライヤー

軽井沢ミュージックサマースクールは、今年で第57回となる伝統的な音楽祭です。この音楽祭では、合宿形式で、日本中どなたでも参加可能な音楽祭です。
受講生は、私の生徒に限らず、年代も小学生から大学生まで。レヴェルも初心者からコンクール受賞者、音大卒、一般の方まで幅広くレッスンして行きます。(※小学生一人でのご参加も可能です)日本全国から公募致します。
是非、私西谷国登とレッスンをしてみたい方、楽しみにお申し込みお待ち申し上げます!
また、最後には、受講生コンサートもありますので、人前で演奏してみたい方、コンクールなどで人前で演奏する機会が欲しいかたにも最適です。

そして、日本ハープ協会が主宰なので、珍しいハープの生徒さん達をはじめ、ピアノ、フルート、コントラバス、声楽の生徒さんまで交流ができます。

私が、学生時代に参加したサマースクール(音楽祭)で受けた影響は楽器だけではなく、私の人生的にとっても大きいものでした。
今でも音楽祭で親しくなった音楽仲間や友人たちと、プロとして一緒に仕事を行ったり、20年以上交流したり、一生の大切な友人になっていますし、日本の大師匠・故田中千香士先生にお会いしたのもこういう音楽祭でした。音楽祭は、本当に音楽人達とのご縁の宝庫のような機会です。
音楽祭に参加させて戴いた両親に本当に感謝をしております。

軽井沢ミュージックサマースクールのレッスンでは、「基礎のスケールから練習曲・応用」まで、生徒に合わせて合宿目的と予定を作成して集中的に楽しく学んで行きます!コンクール参加予定の生徒さんは、コンクールに向けてバリバリ指導します(笑)また、音楽祭に参加されることは、学生たちにとってプロフィールの充実や学校外活動の一貫として、受験時に記載出来ることも一つの利点かなと思います。是非ご参加お申し込みください!

※お申し込み・詳細

第57回軽井沢ミュージックサマースクール
(詳細は、下記フライヤー画像をクリック!)
(事務所)インターナショナル ミュージック コンセルヴァトワール
TEL 03-6426-8876 FAX:03-6426-8071
Eメール:1952kmss@gmail.com

※定員は10名です!ご希望の方は、お早めにお申し込みください!(New!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました