MiKn Project Op.1-1@大泉学園ゆめりあホール公演!

本日、わたしの誕生日である2022年2月5日(土)、大泉学園ゆめりあホールにて、MiKn Projectの初公演を行いました!

最初に、ご来場いただきました皆々様、そして、スタッフや舞台監督を務めてくださいました佐藤さん、加賀さん、上野さん、そして、カメラ撮影の秋山さん、チラシから受付ヘルプまで担当してくださりました柴宮さん、共演させていただきましたピアニスト石渡真知子氏とチェロの大木翔太氏、そして高野ザンクさん大変ありがとうございました。そして大変お疲れ様でした!!

今回ホールが夜間のみの予約しか出来ず、どうしてもスタッフの皆様には慌ただしくさせてしまいました。ですが、全員18時入り19時開場で僅か1時間でダッシュで受付設営して準備くださりました。

スタッフの皆様全員優秀で本当にたすかりました!ありがとうございました!

素晴らしい受付設営

先ず終わっての感想は、誕生日が今まで一番短くあっという間に終わり、そして今までで一番幸せな贅沢な誕生日でしたよ!(^ ^)

では、少し内容のお話!

今日はKUNITOのPodcastの初舞台収録をさせていただきました。早速その模様を各ポッドキャストにアップしましたので是非聴いていただければと思います!

皆さんと色々と舞台の上でお話しさせていただきました!最善は尽くしたかな!?と思います(^ ^)

Apple Podcastはこちら
Android用Anchorはこちら

そして最初の演奏曲目は、メンデルスゾーンの幼少期に作曲されたヴァイオリンソナタ第三番を石渡真知子さんと演奏しました!なかなか自分的には雰囲気が出せたかなと思います。

そして、後半は、休憩無しで、大木翔太さんを含めたサン=サーンスのピアノ三重奏第1番を演奏致しました!アンコールには、ハンガリー舞曲第6番のピアノトリオ版を演奏しました!とても楽しく演奏させていただきました(^ ^)

最後には、皆様からサプライズケーキとハッピバースデーの歌のプレゼントもありました!

いやぁ嬉すぎて、どうリアクションしたら良いかわからなかったですねぇ。

楽器を持っていなければ、倒れたりみたりしてもよかったのかな? 

本当に内緒のイベントだったので、嬉しかったです(^ ^)あそこで泣けばよかったのかな!??なんて。

サプライズケーキを渡され戸惑う著者

わたしにとって、今回の演奏会は、2年以上ぶりの主催公演。

ここから演奏キャリアを、再スタートしてこの2年を取り返して、みなさんと楽しんで行ければと思います!

さて!

次回のミクプロ@大泉学園ゆめりあホールでの公演は、9月22日に予定しております!

そして、その第2回公演のe +チケット購入が本日開始いたしました!
是非宜しければ、お買い求めください!

皆様のまたのご来場楽しみにお待ち申し上げます!

もちろん、来週2月11日の坂戸での公演(情報以前のブログ記事にて!)もありますのでお忘れなく!

本当にご来場ありがとうございました!!

最後に、演奏会場入り直前の3人の秘蔵写真を公開します(^ ^)

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG