Mikn Project Op.1 直前リハーサル!

もうご存知の方も沢山いらっしゃるか思いますが、再度告知をさせていただきます!

今週土曜日、私の誕生日である2月5日に)大泉学園ゆめりあホールにてMikn Project Op.1の演奏会を行います!(19時15分開場/19時30分開演)

チケット購入がまだの方は、こちらからご購入できますので、是非よろしくお願いします!(前売りの方がお得ですよ!)

本日は、最終リハーサルをTTT森の響きホールにて行いました!

3人とも絶好調でございます!(^ ^)とても雰囲気楽しく盛り上がり、充実したリハーサルでした。

最後のリハーサルということで、限界まで3人で合わせ練習と、打ち合わせを入念に行いました。

因みに、TTT森の響きホールは、同プログラム+ピアノソロ曲で2月11日の別日に開催されます!詳しくは、前のブログ(こちらをクリック!)をご覧ください!

今回の3人には意外な共通点がありまして、休憩中にお話しで盛り上がったことは、なんとNHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」についてでした!笑 3人とも観ているのでMiKn Project視聴率100%でしたよ。驚きました!笑

また、公演最初には、3人と高野ザンクさんによる軽いトークショー(Podcast公開収録)もご用意しております!3人の変わった?悩みを聞いて解決するコーナーも用意しております。

今日はその悩みを各自予め聞こうと2人に伺ったところ、悩みだらけになってしまいました。笑 当日どの悩みを発表するのか、選ぶのが大変そうです!お客さまには、トークも演奏も楽しんでもらえたらと思います!

それでは!とても楽しい演奏会になりそうです。みなさまのご来場、一同、楽しみにお待ち申し上げます!

2月5日の情報は以下!そして、チケット購入はこちら!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG