石神井Int’lオーケストラ|クニトInt’lユースオーケストラ第9回定期演奏会公式フライヤーfor2023完成!

石神井Int’lオーケストラ、(※略して、石(シャク)オケ)の名デザイナー秋山千尋氏により、石オケ、そしてクニトInt’lユースオーケストラの来年2023年5月7日に開催される第9回定期演奏会のフライヤーが完成いたしました。石オケに名デザイナーがいることは本当にラッキーです!秋山氏に感謝申し上げます!(※因みに名ブロガーのブログはこちら

第9回定期演奏会では、フランスの音大で教鞭を執られていたり、NHK交響楽団などでも演奏されている、ハーピスト東海林悦子先生と幸運にも共演させていただきます。曲目は、モーツァルトのフルートとハープのための協奏曲です。天国に行ってしまいそうな超名曲をご一緒させていただけることは、石オケの皆様も、クニトオケの学生たちにとって超1流の贅沢な経験です。子供の頃から海外のアーティストと共演出来ることは、羨ましいくらいです。フルートのパートは、わたしがヴァイオリンで演奏し、指揮は代わりにいつもの東フィルヴィオラ奏者の手塚貴子先生に務めていただきます。とても楽しみです!

最初の練習日は、東海林先生が一時帰国されるチャンスがあります12月17日です!楽しみですね!