最終リハーサルFORリサイタル@ヤマハ銀座

火曜に行うヤマハ銀座でのリサイタルのための最終リハーサルを、新納さんが教鞭をとる国立音大にて行いました!

新納さんと演奏することは、特別楽しく熱いです!自由に演奏させてくれるだけではなく、奏者の良さを色々と引き出してくれます。そして、伴奏に徹しているわけではなく、新納さんも色々と仕掛けてくださるので、音楽のキャッチボールが見事に出来てる感じで面白いです。観ている側もそう思ってもらえればと思います。

準備、練習はすべて完了しました!やれることはやりましたので、あとは楽しませていただきます!演奏に安定は求めません!どうなるのかは、当日のお楽しみです!

ご来場、心より楽しみにお待ち申し上げます!!

ヴァイオリン・ヴィオラレッスン@Kunito Int'l String School

【クニト Int'l ストリングスクール】
西武池袋線 石神井公園駅 徒歩4分

三度の飯よりヴァイオリンを教えることが好きな講師が指導しております。レヴェルは、初心者から音大卒業生、コンクール入賞者まで!そして、世代は子供から大人まで!
皆様もレッスン申込みを楽しみにお待ち申し上げます!

最終リハーサルFORリサイタル@ヤマハ銀座” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す