第10回リサイタルフライヤー完成!

2020年5月10日日曜に第10回西谷国登ヴァイオリン・リサイタルを行うことが決定しました!今回も、フィンランド在住の天才デザイナー松崎亮二氏によりフライヤーが完成いたしました。いつも本当に素晴らしいデザインで松崎氏は凄腕です。ありがとうございます!

今回は、いつものピアノの新納洋介さん、お箏の岡部梢さんだけではなk,特にミニオーケストラと演奏したりします!是非沢山のお客様にご来場頂きたいです!

チケット購入は、eプラス、もしくは、最寄りのファミリーマート(ファミポート)にてご購入ください!(※生徒さんは私に直接尋ねてください!)

皆様のご来場、浜離宮朝日ホールにて、楽しみにお待ち申し上げます!

クララ・シューマンと仲間たち

練馬区文化振興協会主宰「クララ・シューマンと仲間たち」

日時:2019年10月19日(土)
会場:練馬文化センター小ホール
出演:西谷国登 毛利巨塵 坂田麻里
曲目:クララ・シューマン ファニーメンデルスゾーン ピアノ三重奏 他

女流音楽家たちの曲を中心にお届けします!
シューマンやブラームス、ショパンなど素晴らしい作曲家を輩出した19世紀のロマン派絶頂期。
この時代を生きた二人の女流作曲家クララ・シューマンとファニー・メンデルスゾーンは類まれなる才能がありながら、当時の社会で「女性」は作曲家としては認められることはありませんでした。
クララ・シューマンの生誕200年の時を経てよみがえる、女流作曲家とその仲間たちの作品をお聴きください。

コメントを残す