ロビーの小さな音楽会@東京オペラシティ

フライヤー

本日、クリスマスイブ12月24日に東京オペラシティのロビーコンサートにて演奏してまいりました。

最初に、岩田さまをはじめとする企画・スタッフの皆様、手塚さん、梅澤さん、アーミンさん、そして、ご来場いただきました生徒さんや皆様に感謝申し上げます。

昨年のコロナがはじまって以来、皆のためにも演奏会はやらない!関わらない!と決めて来ましたが、ヴィオラの手塚貴子先生に、誘われもうそろそろ限界!となり、本日ほぼ1年半振りに舞台で演奏してきました。

来年は演奏会をガンガンやって行く予定なので、私にとって、演奏会の感覚を取り戻す、またとない良い機会となりました。

ご来場下さりましたお客様も沢山いらっしゃいまして、なんと2回の公演で合計600名のお客様がいらっしゃったみたいです。本当にご来場ありがとうございました(^^)

演奏は12時半と3時の2回公演でした。初回はやはり久しぶりの人前だったこともあるのか、とっても緊張しましたよ。汗 舞台慣れって本当に重要ですね。MCが特に差が出て、2回目は、手塚先生から「早く終えて!」というサインをいただいた程ノリにのれました(笑)

2022年の演奏会ラッシュに向けて、とても良いスタートが切れたかなと思います!

やっとやっとやっと、ようやく演奏活動始動します!これから、是非応援よろしくおねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました