クニトInt’lユースオーケストラ年内最後の練習はクリスマス当日!

私が指揮指導を行っている「クニトInt’lユースオーケストラ」の2021年最後の練習会は、なんと12月25日のクリスマスでした!ということで、皆、サンタ帽をかぶって練習しました!

そして、今回から「ヴィヴァルディの4つの為のヴァイオリン協奏曲」の練習がはじまりました。ソリストの生徒たち、仲良くがんばって演奏しました!

5月8日の演奏会に向けて着々と準備が出来てきております。

練習会が終わった後も、この寒い中、外で長時間遊ぶ生徒たちもいるくらい、小学生低学年から中学生&高校生まで、仲がとにかく良いです。このオケの自慢ですね!

最後は、アイネ・クライネ・ナハトムジークの1楽章を、好きに弾いて終えました。皆さんとにかく楽しそうでした!(^^)

先生方、保護者の皆様も、今年も大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG