冬の試演会2023@Kunito Int’l String School

2023年1月7日、クニトInt’lストリングスクール教室にて冬の試演会を開催致しました!

先ずはじめに、ピアニストの中居映子先生、石渡真知子先生、有本紘子先生、守重結加先生、そしてサポートいただきました保護者の皆様、ご来場くださいました方々に感謝申し上げます!

今回は、合計16名の生徒が参加しました。

発表会からわずか1ヶ月も経たぬうちに、試演会で発表会と違う曲をガンガン弾く天才キッズ達です。この子達の可能性、将来性はどれだけ凄いんだと、親バカならぬ先生バカ的な考えですが、本当によく頑張りました。凄いです。

しかしながら、試演会とは、反省する舞台です。

超至近距離で演奏して緊張する体験をして、本番でどうなるかの演奏データを得て反省し、コンクールでは、バシッとその経験を通して演奏してもらう。という機会です。

なので、しっかり全員反省して次回の舞台機会に活かして貰えればと思います!

また、今回は、コンクール対策の一環として、「ミニドレス講座」も行いました!参考になればと思います!

最新情報をチェックしよう!

コンクールの最新記事8件

NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG