第12回KISS公開レッスン(マスタークラス)ゲスト講師:ルドルフハケン教授@カーサクラシカ

本日、都心の赤坂見附駅近くの音楽の聖地!?カーサクラシカにてクニトInt’lストリングススクール(KISS)12回目となるマスタークラス(公開レッスン)を開催しました!

イリノイ大学教授・5弦ヴィオラ奏者のルドルフハケン先生をゲスト講師として招き、公開レッスンとしてのマスタークラスを開催し、一風変わった形式となりました。

初めに、ピアノ伴奏を見事に務めてくださった水村仁美先生と戸田みはる先生の両先生に、心からの感謝を伝えたいと思います。

今回、マスタークラスには4人の特別な生徒が参加しました。今回選んだ生徒さん達は、アメリカをはじめ、海外に興味をもつ才能溢れる生徒さんたちで、マスタークラスを盛り上げてくれました!

ルドルフハケン先生の指導で、生徒たちの演奏は目に見えて変わり、本当に貴重な体験でした!

カーサクラシカは、その名の通り、クラシック音楽に特化した場所として知られています。

席数は多くはありませんが温もりを感じることができる室内は、音楽を深く感じることができる空間となっています。

マスタークラスのあとには、ヴィオラの手塚貴子先生とルドルフハケン先生がステージを共にし、3公演という素晴らしいライブを開催されました。

その迫力ある演奏と、二人の息の合ったパフォーマンスは圧巻で、観客はその魅力に引き込まれること間違いなしの面白い演奏会でした!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG