下倉バイオリン店での特別なヴァイオリン選定体験&撮影2023!(選定動画付き)

御茶ノ水駅近くに位置しているヴァイオリンをはじめとする弦楽器の専門店、「下倉バイオリン」で、多くのヴァイオリンの選定の機会をいただきました!佐藤有さんをはじめとするスタッフの皆様から選定中の気遣いをいただき、感謝します!

今回、約30挺のヴァイオリンを選定し、私が推薦する楽器を選ばせていただきました。

楽器はシモーラという下倉バイオリンの楽器やドイツ製の楽器などで、選定した楽器は私のサイン付きの選定書と共に、後に設置されるブースに展示される予定です。

下倉バイオリンに訪れる機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください。私が選定した楽器は、購入だけでなく、試奏することもできるかもしれません(できない場合は申し訳ありません!)。

そして、今回の選定の様子は、下倉バイオリンのウェブサイトやYouTubeチャンネル等で取り上げていただく予定です。完成次第、再度このブログでご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

以下は下倉バイオリンのウェブサイトで紹介されているものです!

以下は私が編集したビデオです。ぜひご覧いただければ幸いです!

ショート動画

下倉バイオリン制作

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG