冬の試演会2024!|クニトInt’lストリングススクール&誕生日

昨日2024年2月4日日曜、クニトInt’lストリングスクール(KISS)にて、2024年の冬の試演会を開催しました。発表会からわずか1か月半という短期間で、生徒たちは見事に演奏を披露しましたことを誇りに思います。

まず、ピアノ伴奏を担当してくださった水村仁美先生、柴宮智子先生、戸田みはる先生、特別ゲストの西村さん、そして生徒たちの保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

試演会は、コンクール参加者のための本番練習、短期間での演奏発表の機会、そして新しい楽器で本番練習をするという実験的な試みを目的として開催しています。

何よりも、生徒たちが緊張やプレッシャーを経験する場としても提供しています!

わずか1メートルの距離で知り合いの前で演奏することにより、プレッシャー&緊張経験を通じて、コンクールや本番での緊張を和らげる方法も学んでもらいます!

すべての参加者が貴重な経験を積めたと思います。今後も反省と試行錯誤を重ね、更に精進していただけることを願っています!

A組|幼稚園から小学1年生の組

B組|小学2.3年生の組

C組|小学4.5年生の組

D組|小学5.6年+中高生の組

また次の日は誕生日でした。確か35歳くらいだっかな。まだ若いですよ〜

ん?ちがう?あ、わたしが載ってるWikipediaとかで生年月日は確認しないように!

何人かの生徒さん達に祝って貰いました。ありがとうございました!

抱負は、今年一年耐えるふりして、やっぱり攻める!です。また本書こうかな~。

↓クニトInt’lストリングススクール公式サイト↓

↓浜離宮朝日ホールでのリサイタルもご来場くださいませ!↓

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG