令和元年 明けましておめでとうございます

令和元年です!改めて明けましておめでとうございます!

今年2度目のお正月気分です。子供の頃なら、年に2度目の御年玉を強請るところです!(笑)

全然関係ありませんが、このブログを書くにあたり、「令和」という漢字変換がいつの間にか出来るようになっていたことに気付き、アップルの対応が素晴らしいと思いました。Androidはgoogle変換なのできっと大丈夫でしょう。

たまに、周囲に私が令和になりますね!と叫ぶ?と「そんなに令和をお祭り騒ぎするのはおかしい、おめでたくも大したことではない」と言われる人がいますが、お祭り騒ぎ出来る時にするのが文化向上のキッカケになると私は思います。もっと便乗商売でもなんでもやれ〜!って思います。日本文化を盛り上げて欲しいです!

令和は、今度の天皇陛下が同じくらいの年齢で次に引き継ぐことと考えると、約20年くらいになるかなと予測します。更にまた元号を跨ぐ事が出来る可能性があるのは嬉しいなと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG