2017第6回コミカレ弦楽セミナーGW譜読み会

譜読み弦楽セミナー2017集合写真@池袋コミュニティカレッジ

ゴールデンウィーク中、5月6日の土曜日に「コミカレ弦楽セミナーGW譜読み会」を行いました!

ご参加頂きました皆々様、ありがとうございました!!

また、千葉さん率いる九段下楽芸団の皆様、いつもご参加ありがとうございます!

今回は、なんとヴィオラが昨年の4倍の4人!とても充実した譜読み会でした。

合計5人の新しい参加者に参加してくださり、雰囲気も一新した感じがしました。

弦楽セミナーも段々と進化してきて、8月の弦楽セミナー、今からとても楽しみです!

最後には、伊東先生と安藤先生による分奏を行いました!

以下に弦楽セミナーの様子を載せます!


譜読み弦楽セミナー2017集合写真@池袋コミュニティカレッジ

安藤先生分奏 譜読み弦楽セミナー2017@池袋コミュニティカレッジ

伊東先生 分奏譜読み弦楽セミナー2017@池袋コミュニティカレッジ

反省会パーティ@西池袋・養老乃瀧

反省会パーティ@池袋養老乃瀧

コミカレ音楽祭・夏の弦楽セミナー2019!

短期合宿集中型のセミナーを8月3日、4日に行います。わずか1日練習で1日リハ、本番。という僅か二日間の弦楽セミナーです!短期で集中するので、一気に上達します!一流講師陣もお呼びして、練習と本番を行います。
レヴェルは、初心者から上級者まで!世代は、小学生から大人、リタイアされた方までと幅広くご参加いただいております!弦楽合奏がはじめての方や経験者にもご好評頂いております!
プレセミナーも6月30日に行います。

コメントを残す