第9回池袋コミュニティ・カレッジ1日弦楽セミナー!(2021/8/7)

昨年は、コロナで年末に延期されてしまいました、夏の弦楽セミナーですが、今年はちゃんと夏に開催することが出来ました。

まずはじめに、ご参加いただきました皆様、サポートいただきました講師の毛利巨塵先生、手塚貴子先生、安藤梨乃先生、サブで手伝ってくれた佐藤有さん、加賀君、そして田邉さまをはじめとする、コミカレスタッフの皆々様に感謝申し上げま。また、9年(9回)連続でこの弦楽セミナーへのご参加&サポート下さっている、団長千葉さん率いる九段下樂芸団の皆様、今回も本当にご参加ありがとうございました!

今年は、ドヴォルザークの有名な弦楽四重奏曲「アメリカ」の第1楽章に挑戦しました!

とりあえず、朝から1日頑張って録音をした成果は以下YouTubeをクリック!

如何でしたでしょうか?

一日の練習で録音した割にはよく出来ているなと思います!みなさんよくがんばりました!

お昼は、サポートくださっている講師の皆様に牛カツを召し上がっていただきました〜!

集合写真は以下の通りです!クリックいただきますと、拡大したりダウンロード出来たりします。

コロナ禍の弦楽セミナーでしたので、決して凄く多い人数ではありませんでしたが、それでも多くの皆さんに参加していただきまして、とてもうれしかったです。無事皆様のおかげで弦楽セミナーを終えられたこと感謝申し上げます!

次回の弦楽セミナーをどうしようか検討中!また次回!お会いできること楽しみにしております!

Kunito Int'l String School!" width="1280" height="600" >

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG