石神井公園「イル・ポンテ」

私が30年近くお世話になっていて、テッパンの石神井公園イタリアンレストランがあります。その名も「イル・ポンテ」、イタリア語で橋という意味らしいです。

中には店長の趣味である水槽もあり、とてもアットホームな雰囲気のレストランです!よくテレビや雑誌でも紹介され、有名人もたくさん来ているレストランです。

味は最高に美味しくボリュームもたっぷりです。今まで連れてきた方全員が納得の味!!日本で食べ物が合わないアメリカ人もフランス人も皆喜んでくれました!パスタとピザ以外に、リゾットもとてもおすすめです!お腹が空いてなくても、食べてしまいますよ(^^)

クニトオケ石オケ石神井公園に来てくれている教室(KISS)の生徒や親御さんたちに、是非勧めたいレストランです!

「先生!どこかココらへんでオススメのレストランありますか?」と聞かれれば、必ずオススメしているレストランです!是非レッスンの前後にいかがですか?、、、いや!イル・ポンテは、美味しくて食べて眠くなってしまうので、レッスンの後に是非!(^^)

「石神井公園イル・ポンテ」Google Map

コミカレ音楽祭・夏の弦楽セミナー2019!

短期合宿集中型のセミナーを8月3日、4日に行います。わずか1日練習で1日リハ、本番。という僅か二日間の弦楽セミナーです!短期で集中するので、一気に上達します!一流講師陣もお呼びして、練習と本番を行います。
レヴェルは、初心者から上級者まで!世代は、小学生から大人、リタイアされた方までと幅広くご参加いただいております!弦楽合奏がはじめての方や経験者にもご好評頂いております!
プレセミナーも6月30日に行います。

コメントを残す