MiKn Project Op.2-1 @大泉学園ゆめりあホール & Op.2-2 @北坂戸TTT森の響ホール開催!

2022年9月22日、23日と連日続いた「MiKn Project ミクンプロジェクト、通称・ミクプロの第2回公演を無事終えることができました。

まずはじめに、受付や舞台裏を担当してくださりました柴宮さん、加賀さん、佐藤さん、そして、プログラムや撮影をご協力いただきました秋山さん、4kの迫力ある撮影していただきました山西さん、ピアノ調律の神辺さん、そして、大泉学園ゆめりあホール、TTT森の響ホールのスタッフの皆様、ご来場くださりました皆々様に感謝申し上げます!

そして、真珠のような音を出す実力派ピアニスト石渡真知子先生、気遣いの達人で才能溢れる凄腕チェリスト・大木翔太先生と演奏できたこと誇りに思います、感謝申し上げます(^^)

今回のプログラムは、ドビュッシーとメンデルスゾーンのピアノ三重奏曲と充実した内容でした。2本のピアノ三重奏曲を演奏することは、中々準備が大変でしたが2回とも喜んでもらえる演奏が出来たかなと思います。

先ず、Mikn Project1日目は、大泉学園ゆめりあホールにて開催されました。演奏会番号はOp.2-1です。

Op.2-1では、高野ザンク氏をMCとしてお呼びして、トークショーも行いました。まぁまぁ盛り上がりましたね。色々な、メンバー同士のお話を今回させていただきました。これからも、毎回トークはしっかり入れていきたいと思いますよ!

恒例のお客様達に写真を撮っていただくSNSタイムでは、舞台の上から写真を撮ることに挑戦してみました。お客様にもポーズを決めてもらいました!如何でしょうか?

終演後はサイン会を行いました(^^)みなさんご挨拶が出来てとても嬉しかったです!生徒さんも沢山来てくれました(^^)

2日目は、北坂戸にあるTTT森の響ホールでミクプロ公演を開催しました。それに伴い、私と大木翔太さんは、川越にあるホテルに泊まりました。(打ち上げもあり、ホテルに着いたのは1時過ぎでしたが、、)写真は、朝の大木翔太さんです。コーヒーを飲み、ホテルでの朝を楽しみ絶好調でした(^^)

ミクプロTTT森の響ホール公演(Op.2-2)は、連日の演奏会ということで、少し遅く16時からの夕方公演でした。とても良く響くホールで、ピアノ三重奏曲には、とても適した弾きやすいホールでした。熱演をさせていただきましたよ(^^)

最後には、こちらもSNSタイムをやらせていただきました(^^)皆さん写真を撮ってくださりありがとうございました!

次回の大泉学園ゆめりあホールでの公演は、未定ですが、他の場所などで開催して続いていく予定ですので、ミクンプロジェクトをこれからもよろしくおねがいします!

ご来場ありがとうございました!m(_ _)m またのご来場楽しみにお待ち申し上げます!

おまけ動画!