MiKn Project Op.2-1 @大泉学園ゆめりあホール & Op.2-2 @北坂戸TTT森の響ホール開催!

2022年9月22日、23日と連日続いた「MiKn Project ミクンプロジェクト、通称・ミクプロの第2回公演を無事終えることができました。

まずはじめに、受付や舞台裏を担当してくださりました柴宮さん、加賀さん、佐藤さん、そして、プログラムや撮影をご協力いただきました秋山さん、4kの迫力ある撮影していただきました山西さん、ピアノ調律の神辺さん、そして、大泉学園ゆめりあホール、TTT森の響ホールのスタッフの皆様、ご来場くださりました皆々様に感謝申し上げます!

そして、真珠のような音を出す実力派ピアニスト石渡真知子先生、気遣いの達人で才能溢れる凄腕チェリスト・大木翔太先生と演奏できたこと誇りに思います、感謝申し上げます(^^)

今回のプログラムは、ドビュッシーとメンデルスゾーンのピアノ三重奏曲と充実した内容でした。2本のピアノ三重奏曲を演奏することは、中々準備が大変でしたが2回とも喜んでもらえる演奏が出来たかなと思います。

先ず、Mikn Project1日目は、大泉学園ゆめりあホールにて開催されました。演奏会番号はOp.2-1です。

Op.2-1では、高野ザンク氏をMCとしてお呼びして、トークショーも行いました。まぁまぁ盛り上がりましたね。色々な、メンバー同士のお話を今回させていただきました。これからも、毎回トークはしっかり入れていきたいと思いますよ!

恒例のお客様達に写真を撮っていただくSNSタイムでは、舞台の上から写真を撮ることに挑戦してみました。お客様にもポーズを決めてもらいました!如何でしょうか?

終演後はサイン会を行いました(^^)みなさんご挨拶が出来てとても嬉しかったです!生徒さんも沢山来てくれました(^^)

2日目は、北坂戸にあるTTT森の響ホールでミクプロ公演を開催しました。それに伴い、私と大木翔太さんは、川越にあるホテルに泊まりました。(打ち上げもあり、ホテルに着いたのは1時過ぎでしたが、、)写真は、朝の大木翔太さんです。コーヒーを飲み、ホテルでの朝を楽しみ絶好調でした(^^)

ミクプロTTT森の響ホール公演(Op.2-2)は、連日の演奏会ということで、少し遅く16時からの夕方公演でした。とても良く響くホールで、ピアノ三重奏曲には、とても適した弾きやすいホールでした。熱演をさせていただきましたよ(^^)

最後には、こちらもSNSタイムをやらせていただきました(^^)皆さん写真を撮ってくださりありがとうございました!

次回の大泉学園ゆめりあホールでの公演は、未定ですが、他の場所などで開催して続いていく予定ですので、ミクンプロジェクトをこれからもよろしくおねがいします!

ご来場ありがとうございました!m(_ _)m またのご来場楽しみにお待ち申し上げます!

おまけ動画!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG