コミカレ春の音楽祭弦楽セミナー2016

image池袋コミュニティカレッジ(通称コミカレ)にて、今年で第5回目となる、コミカレ弦楽セミナー2016のお知らせです!!

今年は昨年リクエストが多かった、1日だけの「春」の弦楽セミナーを復活させます。以下が情報です。

日時:4月17日日曜 10時半〜16時

曲目は、メインにホルストの「セントポール組曲」、グリーグの過ぎにし春が入っている「二つの悲しき旋律」

春は、夏の弦楽セミナー準備として練習を行います。

また、夏には昨年私の教室からコンクールで優秀な成績を収め、クニトオケで活躍している小学生と中学生の4人がヴィヴァルディ「四季」(各第1楽章のみ)のソロを演奏します!

夏の弦楽セミナーでのコンサートは、今までで1番、長い演奏会になりますので、お時間ある方は是非春から練習を開始しましょう!

申し込みは、コミカレカウンター、もしくは、こちらから。

ヴァイオリン教室@池袋コミュニティ・カレッジ

【池袋コミュニティ・カレッジ】

〜ヴァイオリン・ヴィオラレッスン〜
・Violin Viola Lesson・

人気ヴァイオリン教本の著者・西谷国登の個人レッスン。「楽しく!上達」をモットーに、可能性を引き出し、練習意欲を掻き立てる独自のメソッドで、初心者から受験生まで各々のレベルに合わせて優しく楽しく指導いたします。まずはお気軽に体験レッスンにお越しください。初中級者20分、上級者30分レッスン。※ヴィオラのレッスンも承ります。

コメントを残す