コミカレ春の音楽祭弦楽セミナー2016

image池袋コミュニティカレッジ(通称コミカレ)にて、今年で第5回目となる、コミカレ弦楽セミナー2016のお知らせです!!

今年は昨年リクエストが多かった、1日だけの「春」の弦楽セミナーを復活させます。以下が情報です。

日時:4月17日日曜 10時半〜16時

曲目は、メインにホルストの「セントポール組曲」、グリーグの過ぎにし春が入っている「二つの悲しき旋律」

春は、夏の弦楽セミナー準備として練習を行います。

また、夏には昨年私の教室からコンクールで優秀な成績を収め、クニトオケで活躍している小学生と中学生の4人がヴィヴァルディ「四季」(各第1楽章のみ)のソロを演奏します!

夏の弦楽セミナーでのコンサートは、今までで1番、長い演奏会になりますので、お時間ある方は是非春から練習を開始しましょう!

申し込みは、コミカレカウンター、もしくは、こちらから。

コミカレ音楽祭・夏の弦楽セミナー2019!

短期合宿集中型のセミナーを8月3日、4日に行います。わずか1日練習で1日リハ、本番。という僅か二日間の弦楽セミナーです!短期で集中するので、一気に上達します!一流講師陣もお呼びして、練習と本番を行います。
レヴェルは、初心者から上級者まで!世代は、小学生から大人、リタイアされた方までと幅広くご参加いただいております!弦楽合奏がはじめての方や経験者にもご好評頂いております!
プレセミナーも6月30日に行います。

コメントを残す