クニトオケが日本で唯一の弦楽器雑誌「サラサーテ」に掲載されました!祝 2022年12月号(※11月2日発売)

来年で創立10周年を迎える、クニトInt’lユースオーケストラ(Kunito Int’l Youth Orchestra)が、日本で唯一の弦楽器専門雑誌である、あの「サラサーテ」に特集記事として掲載してもらいました!

撮影・編集者の原口さまに感謝申し上げます。また、取材時に協力いただきました、保護者の皆様、先生方に感謝申し上げます。

わたしは、今年の2月の取材を受けて記事に載りましたが、今回ははじめて自分で記事を書きました!本を書いているのだから、お願いします。と言ってくださりまして、気合い入れて書きました。また、ヴァイオリン自由自在教本とは、違うテイストで書いております。(え!?同じ?)

是非購入よろしくお願いします!!購入は全国楽器店や書店にて。Amazonは、こちら

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG