本日8月26日に、第10シーズンを迎える「クニトInt’lユースオーケストラ」(通称・クニトオケ)の入団、席決め、そして各パートを決めるオーディションがクニトInt’lストリングスクールで開催されました!
審査の過程で熱心に協力してくださった、手塚貴子先生、伊東佑樹先生、大木翔太先生、李玲花先生を始め、受付と準備を完璧に進行させてくれた柴宮先生に心よりの感謝を申し上げます。
今年は、約30人の才能ある生徒が参加。そして、昨年の数字を大きく上回り、今年の総演奏者数は驚きの数となりました!これほどの生徒達が集まるのは、本当に楽しみです。大音量と共に団員たちの熱意があふれることでしょう!
さらに、クニトオケは、来年5月26日の定期演奏会の他に、今年11月18日にゲストとして招待される特別なコンサートも控えています。どちらの演奏会も、皆様の期待に応えるべく、一丸となって準備してまいりますので、是非ともお楽しみに!
今年の練習曲目として、モーツァルトの「ディベルティメントK.138」からスタートする予定です。団員一同、この曲に挑戦し、成果を上げるために頑張ってもらいたいと心より願っています。
オーディションの終了後、講師陣は和気あいあいとした雰囲気で夕食を共にし、第10シーズンの詳細な予定を話し合いました。実は、当オーケストラの講師陣の団結力と仲の良さが一つの大きな魅力となっています。
そして、驚きのニュース!講師陣でLINEスタンプ制作のための写真撮影も行われました。実はその理由、石オケ&クニトオケの講師陣特製のLINEスタンプが間もなく発売されるからです!皆様のサポートのため、是非チェックして、購入を検討していただけると嬉しいです。スタンプの詳細はこちら!