皇居でのお花見 in 千鳥ヶ淵公園

いつも、大変お世話になっております、九段下樂芸団の団長・千葉さんにお誘い頂きまして、生まれて初めてお花見をさせていただきました。レッスン前に少しだけ、お邪魔させていただきましたが、とても楽しかったです!!ご馳走も沢山頂いてしまいました。お誘いいただき、ありがとうございました。

場所は、皇居周辺の千鳥ヶ淵公園。桜は見頃でした!因みに、この日に年号である「令和」が発表されたので、ヘリコプターが沢山飛んでいました。

月曜の午前中でしたが、沢山人がいまして、海外からの観光客も沢山いました。桜がある場所は、日本を代表する観光名所ですね。なぜ、この時期に花粉症というアレルギーがあるのでしょうか。(←また言っています。汗)

石神井公園でも、石オケの方達でお花見してみたいですね!

コミカレ音楽祭・夏の弦楽セミナー2019!

短期合宿集中型のセミナーを8月3日、4日に行います。わずか1日練習で1日リハ、本番。という僅か二日間の弦楽セミナーです!短期で集中するので、一気に上達します!一流講師陣もお呼びして、練習と本番を行います。
レヴェルは、初心者から上級者まで!世代は、小学生から大人、リタイアされた方までと幅広くご参加いただいております!弦楽合奏がはじめての方や経験者にもご好評頂いております!
プレセミナーも6月30日に行います。

コメントを残す