皇居でのお花見 in 千鳥ヶ淵公園

いつも、大変お世話になっております、九段下樂芸団の団長・千葉さんにお誘い頂きまして、生まれて初めてお花見をさせていただきました。レッスン前に少しだけ、お邪魔させていただきましたが、とても楽しかったです!!ご馳走も沢山頂いてしまいました。お誘いいただき、ありがとうございました。

場所は、皇居周辺の千鳥ヶ淵公園。桜は見頃でした!因みに、この日に年号である「令和」が発表されたので、ヘリコプターが沢山飛んでいました。

月曜の午前中でしたが、沢山人がいまして、海外からの観光客も沢山いました。桜がある場所は、日本を代表する観光名所ですね。なぜ、この時期に花粉症というアレルギーがあるのでしょうか。(←また言っています。汗)

石神井公園でも、石オケの方達でお花見してみたいですね!

第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタル

第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタル 浜離宮朝日ホールシリーズ第4弾!!
日時:2020年5月10日(日)13時半開場14時開演
会場:浜離宮朝日ホール

出演:西谷国登 新納洋介 岡部梢 Kuito Shakuji String Orchestra(伊東佑樹(vn)・安藤梨乃(vn)・手塚貴子(vla) ・毛利巨塵(Vc)・酒井雅の(vla)・入江晴美(Vc)・松尾美弦(Vc)・李 玲花(vn)・佐藤有(cb) 他 順不同)

曲目:メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲ホ短調(弦楽合奏版) 
メンデルスゾーン:ヴァイオリンソナタ第3番ヘ長調 他

コメントを残す