皇居でのお花見 in 千鳥ヶ淵公園

いつも、大変お世話になっております、九段下樂芸団の団長・千葉さんにお誘い頂きまして、生まれて初めてお花見をさせていただきました。レッスン前に少しだけ、お邪魔させていただきましたが、とても楽しかったです!!ご馳走も沢山頂いてしまいました。お誘いいただき、ありがとうございました。

場所は、皇居周辺の千鳥ヶ淵公園。桜は見頃でした!因みに、この日に年号である「令和」が発表されたので、ヘリコプターが沢山飛んでいました。

月曜の午前中でしたが、沢山人がいまして、海外からの観光客も沢山いました。桜がある場所は、日本を代表する観光名所ですね。なぜ、この時期に花粉症というアレルギーがあるのでしょうか。(←また言っています。汗)

石神井公園でも、石オケの方達でお花見してみたいですね!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG