浦安ブライトンホテル東京ベイ レビュー

私の趣味は、飛行機、空港、電子ガジェット(特にApple製品)だけではありません。ホテルに泊まることが趣味です。ですが、東京駅のようなクラシックな感じではなく、新しく高級感有り、機能的でおもてなし心のあるホテルが好きです。多分、ホントのホテル好きは違うのでしょうが。。

今日から2日間、レビューさせていただくホテルは、新浦安にあるホテルです。新浦安には、東京ディズニーランド系の二大ホテルが駅直結であり、なかなか豪華なのです。今回は、コンクール審査のおかげで、新浦安に2泊する機会が出来ましたので、両方のホテルを泊まってレビューしてみることにしました!

まず初日に宿泊したホテルは、浦安ブライトンホテル東京ベイです。前日にも新浦安に来る予定がありましたので、その予定を利用してトランクだけをこのホテルに預けました。とっても対応が良かったです。チェックイン時には、ちゃんとお部屋にトランクが運ばれておりました!!素晴らしい対応です。

このホテルにチェックインしたのは、銀座でのリサイタル後でした。シンデレラも帰る12時を過ぎ(ディズニー系なので、一応シンデレラという単語を使ってみました。恥)にチェックインを致しました。欧州系の海外からのお客様が並んでいまして、チェックインの少し時間が掛かったのですが、夜中にも関わらず従業員の方に何度も「お待ちさせてしまい申し訳ありません」と言われました。私は心の中で「いやいや、こんな夜中にチェックインでこちらがすみませんですよ。」と思っていましたがとても親切に対応くださり、なんとお部屋のグレードアップしてくれました!!これは点数高くなりますよ〜(←なんの審査をしているんだ!?)

アップグレードされたお部屋がめちゃくちゃ広くて、びっくりしました。ソファーはL字型、ベッドも大きい。とにかく新しくキレイ。お風呂場も広く、清潔感満載。おまけにフットマッサージだと!?!完璧。100点です。このホテル良い意味でとてもヤバイです!素晴らしすぎでした。滞在時間が睡眠入れて8時間程度と短かったので、それが残念でした。もうちょっと今度は満喫したいところです!

クニトオケ団員募集

クニトInt’lユースオーケストラでは現在弦楽器のヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスが演奏できる団員を募集しております。興味がある方は、ぜひお問い合わせください!お待ちしております。東京・練馬区・石神井公園にて隔週練習を行っております!

コメントを残す