オリエンタルホテル東京ベイ レビュー

昨日に続きレビューさせていただく新浦安にあるホテルは、オリエンタルホテル東京ベイです。新浦安には2つのディズニー系列のホテルが有り、ディズニー系という意味では、オリエンタルホテルのほうが本家かもしれません。コンクール審査後に利用させていただきました。

中に入ると、まさにディズニーのアトラクションの続き?もしくははじまり?のような、ディズニー独特のおもてなしがあります。ちょっと古いかもしれませんが、まさにメルヘンチックです。こちらのホテルは、ブライトンと違い、アジア系の海外の方が沢山いる雰囲気を感じました。

メルヘンチックな中、チェックインするのですが、数が多いのか、チェックインするのに番号札が(正確には番号シート)用意されており、呼ばれるまでメルヘンチックを味合うことになります。受付はデスクで、座って行います。ハイレヴェルなおもてなし。と思っていましたが、一つ残念だったのが、チェックイン時間を伝えてはいたのですが、朝に預けたトランクが部屋に運ばれていませんでした。ですが、部屋は前日と同じくグレードアップしってもらいました!

結構古いのかな?という印象がありましたが、バスルームはリフォームされ、清潔感も有りシャワーも気持ちの良いの出方でした。良いお部屋でした。ディズニーに行かれる方で、前日から気分を盛り上げたい方には、オススメのホテルです!ディズニー行きのバスもありますので、舞浜のホテルよりも歩かなくても良いですし気楽に行けるんではないかなと思います!

第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタル

第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタル 浜離宮朝日ホールシリーズ第4弾!!
日時:2020年5月10日(日)13時半開場14時開演
会場:浜離宮朝日ホール

出演:西谷国登 新納洋介 岡部梢 Kuito Shakuji String Orchestra(伊東佑樹(vn)・安藤梨乃(vn)・手塚貴子(vla) ・毛利巨塵(Vc)・酒井雅の(vla)・入江晴美(Vc)・松尾美弦(Vc)・李 玲花(vn)・佐藤有(cb) 他 順不同)

曲目:メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲ホ短調(弦楽合奏版) 
メンデルスゾーン:ヴァイオリンソナタ第3番ヘ長調 他

コメントを残す