メゾン ポール・ボキューズ in 代官山

ヴァイオリニスト・杉浦美知先生とランチをするため、代官山にあります、ひらまつ氏のメゾン ポール・ボキューズ (Maison Paul Bocuse Daikanyama)という高級フレンチレストランを訪れました。人生の中でトップクラスのとても素晴らしいレストランでした!!

階段を降るとスタッフ・ギャルソンさん達がお出迎えてくれまして、高級感溢れるレストランでした。予定より早めに着いてしまった旨を伝えると、バー付きの待合室に案内してくれました。

ここのレストランは、世界三大珍味のフォアグラが代表料理です。とても料理一つ一つのアイデアが斬新でオシャレで美しい。尚且、味は素晴らしかったです。いや、もう凄かったです。シェフを呼んで握手したかったですよ!

最後のデザートは、好きなだけどれでも選んでも良い。というシステムでワゴンで運ばれましたが、これまた全部・アイデアが面白くて、美味しい。全て味見したかったです。痩せようとしている私に「そんなの無理ですよ」と言うがごとく、デザートも美味しくパティシエさんまで完璧なお店でした。

至れり尽くせりの、最高のお店でした。この日は、赤ちゃん連れのセレブお母様達が多かったです。

最後に、同じく代官山にある、わたしが大好きなドラマ、王様のレストランの舞台・ロケ地となった建物を覗いて写真をパシャパシャ撮ってきました。きっと、王様のレストランファンにはたまらない写真でしょう!松本幸四郎さん、山口智子さん、西村雅彦さんのファンになりました。

コミカレ音楽祭・夏の弦楽セミナー2019!

短期合宿集中型のセミナーを8月3日、4日に行います。わずか1日練習で1日リハ、本番。という僅か二日間の弦楽セミナーです!短期で集中するので、一気に上達します!一流講師陣もお呼びして、練習と本番を行います。
レヴェルは、初心者から上級者まで!世代は、小学生から大人、リタイアされた方までと幅広くご参加いただいております!弦楽合奏がはじめての方や経験者にもご好評頂いております!
プレセミナーも6月30日に行います。

コメントを残す