恵比寿ガーデンプレイス散策 その4「THE KINTAN STEAK」(Top of Ebisu)

恵比寿ガーデンプレイス散策第4弾です。この記事を、ちょっと楽しみにしてくれている方もいらっしゃるのを知ったので、この記事の少しモチベーションが上がってきました。恵比寿ガーデンプレイス制覇がんばります。覆面調査員の気分で今日も行ってきました!(^^)d

今日行ったレストランは、トップオブエビオス38階にある「THE KINTAN」というステーキ専門店。自分的にはオシャレ度、美味しさ、雰囲気、おもてなし、内装、すべて最高ランクのお店でした!彼女ができたら連れて行きたい!と思わせるお店です(ナニカ自分で言っていて虚しいですが、、)

最初、トップオブ恵比寿の営業時間は11時だと思い込み、THE KINTANに11時に到着。しかし、営業時間は11時半からということで待っていると、ぞろぞろと後から人がやってきました。開店すると、店員さんに「予約してますか?」と言われました。時間を間違え、不幸中の幸いで、1番に来たので今回は入れましたが、通常は予約なしでは入れないくらい人気のあるお店のようです。次回来るときは注意しなくては!

店内に入ると、トップ・オブ・エビスの名に恥じない内装で格好良かったです。店員さんも丁寧でとても優しい。上記の写真のように、ソファーに案内されました。ソファーはかなり快適。まるでタワー最上階の家で食べているような感覚です。結構豪華に感じました。外国人好みにも作られているなぁと思います。また、お肉好きの女性にもオススメで、私の隣は女性2人とも、私のように1人で来店しておりました。

テーブル席に座り最初に、感動したのは、ジャスミン茶がお水と同じ様に無料で提供され、しかもジャスミン茶がとてもとても美味しいということでした。そして、サラダとスープ、ごはんがおかわり自由とのこと。サラダをおかわりしてみました。このスープも見た目は洋風なのですが「和」でして、コンソメスープではなく、お茶漬けの出汁で作られたスープでした。美味しかったですよ(^^)dまた、ご飯は、白米と10穀米を選べます。健康にも気を使ってくれています。

メインのステーキ。ジュウジュウと音を立てて出てきました。牛タンとサーロインです。ステーキにはうるさい私も納得のお肉で美味しかったです。さすがA5ランクを扱うお店です。他に、大根おろしのソースや、牛タンのためのガーリックソースも絶品でした。

ここは、とてもオススメのお店です!確実に満足度が高い食事になるでしょう!!

「THE KINTAN STEAK」 Top of Ebisu 38階

https://www.the-kintan.com

ヴァイオリンレッスン@よみうりかるちゃー恵比寿センター

【読売日本テレビ文化センター】恵比寿センター
    〜ヴァイオリンレッスン〜
・Violin Lessons・
楽しく続けられるような独自のメソッドで指導するヴァイオリン個人レッスンの講座です。理論的ではなく、直感的に楽しんでもらえるように、それぞれの可能性をレベルに応じて引き出しますので、シニアの方や長期間ブランクのある方、初心者の方も歓迎です。ご希望の方には、英語によるヴァイオリン指導も行いますので、語学力を身につけたい方や、外国人の方にもおすすめです。

Violin Private Lesson in English is also available! Prof. Kuni, who has taught as a faculty at New York University and other Universities and Colleges in the U,S, will teach you with his great passion at Yomiuri Culture in Ebisu!

コメントを残す