遂にプラチナカード!

いきなりステーキのカードのステータスが、ゴールドカードからプラチナカードにランクアップされました!㊗️やりました!

ゴールドカードは3,000グラムを食べることが条件でしたが、今回のプラチナは20000グラムお肉を食べたことになります!ランクアップするとなんだか褒められたみたいで、嬉しいですね〜!!つまり、20000グラムということは、20キロも!!身体にステーキが入ってという、、こ、、、、、、

あ、、、、

、、そういえば、、

ダイエット、、、してるってこのブログで宣言していたんだ、、、、

、、、、、、。

嬉しくて勢いでついブログを書き始めてしまった、、、

、、、、うーん、、ダメですね、、がっくりです😢

ゴールドからプラチナになった最大の利点は、アルコールも無料になるらしいですが、私はお酒飲めないので、あまり意味がない、、、

とりあえず、、虚しい自慢でした。。痩せなきゃ、、、ほんとに、、、

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG