年賀状20歳までの記録

https://nkunito.com/nenga/

昨日に続き、写真ネタ。

私のウェブサイトに国登年表βというページがあり、一番下に隠しページとして実は存在した年賀状ページがあります。ある意味貴重な私の赤ちゃん時代姿もあり恥ずかしいので隠しページとしておりましたが、新ウェブサイト記念に分かりやすく公開します(^^)

どこで道を誤ったのか!!??皆さん確認してみてください。笑

毎日ブログ更新してみて思いますが、ブログは人生を豊かにしますね。ネタを探そう作ろうと思うので、1日たりとも無駄に過ごさなくなりました(^^)まだ9日目ですが、、、

今年は色々最初からロケットスタートで攻めてます。頑張ります!今日は、石神井でのレッスンはじめです!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG