ヴァイオリンレッスン@池袋コミュニティカレッジ&ちょっと早めのお知らせ(フライング)

毎週月曜に、池袋コミュニティカレッジ(コミカレ)でヴァイオリンレッスンを行っています。

現在、17時半〜と、19時〜の各30分枠が空いております。

是非興味がある方は、こちらまでお問い合わせください!

ところで、お知らせです!

もう少ししましたら、正式にな発表になりますが、フライングでお知らせします。今年は、池袋コミュニティカレッジにて第7回弦楽セミナーを行います。

弦楽セミナーの日程は、事前練習の日が6月30日(日)、そして8月3日(土)と4日(日)に開催されます。勿論4日が本番です。

曲目は、モーツァルトのディベルティメントニ長調全楽章、そして、メンデルスゾーンのニ短調ヴァイオリン協奏曲の三楽章を、行う予定です。

メンデルスゾーンは、私が共演(弾き振りをする)予定です!

沢山のご参加お待ち申し上げます!参加申し込みは、はじまりましたらまたここでお知らせさせていただきます!

ヴァイオリン自由自在

音楽書籍ヴァイオリン自由自在が発売されました!

「ひたすら練習」から解放される日。もう小難しい理屈はいらない!テクニックの上達も練習の工夫もできるだけ簡略化して実践してみよう。テクニック修得とメンタリティを総合した学習のヒントです!

コメントを残す