天才キッズ作成術(秘)

既に教本DVDを何度も観て予習をはじめる3才児

私の教室(KISS)には、天才キッズと呼ばれる自慢の子供達が沢山います!

その1人であるまりかちゃんは、私のところでレッスンを始める1年前の3歳になりたての頃から、なんと英才教育を既に始めていました!!  

その方法とは!?  

実は、まりかちゃんは、ヴァイオリンを始める前、私の教本DVD(国登ヴァイオリン教本)をずっと観続けていたのです!!!!  

まりかちゃんのお母様がそのDVDを付けっ放しにしておくと、まりかちゃんは、ずっとかぶりつきで飽きずに観ていくれていたらしいのです。  

そのおかげも手伝ってか、まりかちゃんは、ヴァイオリンの音にも慣れ、現在では、ガンガン曲を合格し続けて、才能教育の本を幼稚園の年中さんの間に終わらせたり、コンクールに出場したり、すごい成長振りを見せてくれています!

私の教本が、こんな小さい子供にも役立ったことを嬉しく思います!  

現在も、ゆっくり一緒に練習出来るように、レッスン中に作成した動画の中にいる私と練習しているようです!笑  

今後がとても楽しみです!!

現在もたくましく画面の中の国登先生と練習!
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG