恵比寿ガーデンプレイス散策その5「蕎麦と魚 銀平」

恵比寿ガーデンプレイスの38階、39階にある、Top of Ebisuの、38階にある日本料理屋「蕎麦と魚 銀平」に行って参りました。

今回のレストランは、かなり満足度が高くオススメしたいお店です!本当にトップオブ恵比寿は、日本人だけではなく海外の人たちに紹介したい名店だらけです!!

中に入ると、相変わらず高層階なので眺めが良かったです。そして、和の雰囲気があちこちに表現されてて、店員さんたちもとても対応素晴らしく、清潔感も有るお店でした。これだけでも入る価値ありです!

今回は、天ぷらとお蕎麦のセットを頼んだのですが、最初のお通しから豪華でした!お豆腐と自慢のお刺身も驚くほど美味しく頂きました。そして、メインの天ぷらとお蕎麦ですが、メニューにあった写真と違い、とてもボリューム満点で嬉しかったです。メニューの写真と違うときは大体がっかりすることが多いのですが、今回は逆に、良い意味で裏切られました!!もちろん味も素晴らしかったです。天ぷらもお蕎麦も一流。個人的にはお塩で食べるのが美味しかったのですが、きっとお塩も特別なものなのかなぁと思います。

そして、頼んでいなかったのに蕎麦湯を出してもらえたのは嬉しかったです。蕎麦湯が私はなにより好きなのです(^^)

そして、そばの実アイス。これは、バニラのアイスにそばの実をかけたものです。蕎麦アイスとかあったら面白いかなあと思います。

大満足の筆者

満足度200%の素晴らしい日本料理屋でした。これは絶対リピートしたいですね。一通りまわったら必ず戻ってきます!

銀平 恵比寿店

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG