あなたへのおすすめbyアマゾン

Amazonといえばインターネット通販大手企業です。皆さんも利用していて、頻繁に使われている方も多いかと思います。

AmazonのAIも発展して来ているようで、よく私の買った購入履歴の中からオススメ商品を表示してくれるのですが、なんと「初心者用教本、鈴木メソッドの一巻」をオススメされました!!基本からやり直せ!とAmazonに言われてしまったようで、なかなか屈辱です!笑

しかしこのAmazonの通販、たまに酷い人は宅急便で商品が届く際、自分が頼んだものを忘れて「何頼んだってけ?」と言う人がいます。

タダでさえ宅急便会社は大変なのに、忘れるくらいのものを頼むのはやめましょう!

クララ・シューマンと仲間たち

練馬区文化振興協会主宰「クララ・シューマンと仲間たち」

日時:2019年10月19日(土)
会場:練馬文化センター小ホール
出演:西谷国登 毛利巨塵 坂田麻里
曲目:クララ・シューマン ファニーメンデルスゾーン ピアノ三重奏 他

女流音楽家たちの曲を中心にお届けします!
シューマンやブラームス、ショパンなど素晴らしい作曲家を輩出した19世紀のロマン派絶頂期。
この時代を生きた二人の女流作曲家クララ・シューマンとファニー・メンデルスゾーンは類まれなる才能がありながら、当時の社会で「女性」は作曲家としては認められることはありませんでした。
クララ・シューマンの生誕200年の時を経てよみがえる、女流作曲家とその仲間たちの作品をお聴きください。

コメントを残す