Apple Watchレビュー

IMG_2409Apple Watchを購入しましたので、レビューをさせて頂きます。

Apple Watch、色々と賛否両論ありますが、1週間使用した感想は、

「無いよりはあったほうが良いモノ」で、将来的には、

「スマホと同じくらい必要な物」になるのでは無いかなと思いました。

実は購入一日目の感想は「シマッタ・・appleに騙された」でした。。。(苦笑)IMG_2408

正直に言うと、AppleWatchは「面白くない」です。
アプリの少なさ、そして時計の文字盤の種類の少なさ、カスタマイズのかなりの限定された機能にショックを受けました。

全然Apple WatchはiPhoneと比べると凄くないです。グラフィックも単調ですし。

通知とメールチェック位しか出来ない、そこら辺のスマートウォッチと変わらない印象でした。

しかしながら!!!

購入2日目、3日目となり、段々appleWatchを持つ理由が分かってきました!!

まず意識して運動をするようになりました。ずっとPCの前にいて運動をしていないとIMG_2401

「今日は、まだこんだけしかカロリー消費してませんよ!」と注意されます。

バッテリー スタミナは、結構思ったよりもあります。

スマホ並みだと思って貰って結構です。また、スマホを確認しなくなった為、目の疲れが半減したように感じます。

つまり、スマホ依存になっている方や、スマホで目が疲れて姿勢も悪くなっている方には、オススメです。また、スマホの呼び出しがいつも気になっている方には、精神衛生上的にも良いかもしれません。1秒で確認出来ます。

絶対欲しい方は、期待せずに買いです。

迷っている人は、来年出るかもしれない、セカンドヴァージョンを待つべきかもしれません!

以上!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG